まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

おみやげ

出社したらじょーしからのふせんがついた綺麗な包装紙がデスクに置いてあって「ファーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」でした。学科試験受かったお祝いかと思ったんだけど普通に海外行ったおみやげですたwwwwwwwwwwしかも女子社員にだけ配っとうwwwwwwwwwwwww私だけかと思って爆上げしたのにwwwwwwwwwwwwwwwでもいただいたことには変わりないので大事に使うし、ちょうど買おうと思ってたものだったから製図試験の時にも絶対持ち込む!!!!!!!!!あと1週間半で会えなくなるけどあんまり考えないようにする!!!!!!!!!!!!!!!結局好きって言えないままかな!!!!!!!!!!!!!!!最終日泣いてまうかもな!!!!!!!!!!!!!!!!じょーしに褒めてもらいたくて1級の勉強頑張ったとか恥ずかしくて言えないな!!!!!!!!!!!!