まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7G

www.youtube.com
いやマジで共演してんのクッソおもしろいwwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwwwwなんでさくちゃんとごたくんが同じ画面の中にいるのwwwwwwwwwwwww
宮舘くんたちのアクロバットに驚いてるつづちゃんも可愛いし盛り上げてるさや香ぐう可愛い・・しぬ・・。せちの膝ぐるぐるに爆笑してるさくちゃんも可愛い。ていうかその膝ぐるぐるなんなのwwwwwwwwww今更だけどwwwwwwwwwwwww
フジテレビで西野っちがMCなのめちゃくちゃはねるじゃん・・懐かしいなーーーーーー2009年頃を思い出す・・って10年前かよやべーな。
全然ありえるけどさや香と四千ちゃんが並んでるのもなかなか珍しくて興奮するわ。あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しみンゴね~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!