まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

製図板

ぶっ壊れてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwいやいや笑えないんだって・・どうすんのこれ交換出したりしてたら課題終わらないし来週模試なんだけど・・。今朝は定期落としたり(ソッコー拾ってもらえてて交番に駆け込んだら数分で戻ってきた。ありがたい。)製図板壊れて家帰って直そうとしたけど直らなくて夜寝るの遅くなるし散々だったな・・。
ドンは留守中お神輿見に行ったり夜店行ったりで楽しかったらしい。保育園の夏祭りはあんなに虚無だったのにwwwwwwお神輿に関しては「おっきくなったらやる」らしいwwwwwwww色黒だし似合うかもね~。来年くらいからは屋台のもの食べられるようになるかな~?