まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

製図板

修理に出すしか無いですねぇって言われたから、往復やら修理に要する時間を考えると待ってらんねえ!ってなったから新しいの買うことにした。もうトラウマのドラパスはやめて、独学一級建築士ブログの執筆者さんが使ってたコクヨのビニール製にしてみた。でも水曜日にまた本社で研修だからそれまでに無いとまずいな~って思って、「せや!世界堂新宿店に在庫あるか聞いてみよ!」って電話したらあって、取り置きしてもらえた><水曜は世界堂で製図板受け取ってから本社行くンゴ~それまでにどっかで朝ごはん食べよ♡
で、壊れたやつは捨てるしかないかな~と思いつつ、試しに修理の電話してみたら「無償交換するンゴ・・明日送るンゴ・・」って言われて拍子抜けwwwwwwwwとりあえずいただけるものはいただいておこう・・あとは新品としてメルカリで安く売るか本社か予備校に寄付するか。は~~~~でも良かった安心した~><