まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7G

たぶんあとで書くけどとりあえず。視聴率はたぶん貢献できないけどTwitterハッシュタグでトレンドにいれることはできるから頑張って起きてたよ・・。タイムライン最初誰もいなかったけどみさきちゃん起きてきてワロタwwwwwwwww

  • こーじにゲラゲラするごたくんやっば・・
  • アクロ前にさくっと背後にまわる宮舘くんめちゃくちゃ職人だったな。久々にあの職人感見た・・すき・・。
  • 中田「大学院・・?」クッソワロタwwwwwwwwwww反応wwwwwwwwwww院卒アイドル改めてしゅごいよぉ・・
  • 1人ずつ映像付きでお名前大きく出して掘り下げてくれるのかよすげーわ。最終的に芸人さんのVTRが無かったのが唯一の不満だけど・・。
  • せちかわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああていうかこの場にさや香いるのSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • せちのお膝のやつ、もともとせちの土下座から回転していくのにいつの間にか進化してて笑ったwwwwwww場数踏んでる感wwwwwwww
  • バシくん一言も喋ってない
  • フジテレビでこのスタジオで西野っちがMCしてるとはねる感がすごい。めちゃくちゃ懐かしい。
  • なべ審議
  • ごたくんの一輪車今年で1番わろたwwwwwwwwwwwwwなんでカットしたのwwwwwwwwwwwwwwww
  • さくちゃんのキラーン可愛い*゜゜*+・。.。..。+:*
  • 濡れたせちかわあああああああああああああああああああああああああああああああ最年長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!いや絶対この番組レギュラー化してほしい・・そんでせちを最年長として持ち上げて落とすみたいな企画がほしい・・せちが眉毛下げて「もぉ~~~~」ってなるのほちい・・ほちい・・
  • 芸人さんのパンイチの需要しか無いんですが なんかヤラセっぽくて萎えたわ・・ほんとにすのちぁんの分って辛かったの???
  • さや香仲良いかよ大好きだよ!!!!!!!!!!!!!!!!1回だけ大阪チャンネル課金して見た口喧嘩思い出すわ・・「また(M-1)連れてったるやん!!!!!!!」さや香の絆ァ・・!!!!!!!!!!!
  • いやwwwwwwwwwwwwwwwwww宮舘くんvsつづちゃんのくだりひっくり返ってワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwなんでわざわざそこ2人戦わせたんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww絶対関係者にゆっこ担がいるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwやめてーーーーーーーーーーーーーゆこにゃを取り合わないで~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • そんでつづちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大丈夫なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 突然のベロリンガ出っ歯 いやほんとべろおっきいかわいい。
  • さくちゃんあそこに置いとくの正解すぎる。いちいちリアクション大きくてめちゃくちゃ映える。さくちゃんもちゃんとあそこでの役割わかっててお仕事もしてるけど、でも嘘じゃなくてわざとじゃなくて本物のリアクションだからすごい。さくちゃんすごい。
  • ジャニーズのがちげろwwwwwwwwwwwふっかちぁんが面白いと嬉しい。
  • #セブンジー ←これ普通にトレンド入っててわろた。良かったねぇ。
  • ごたくんのくつしたかわいい。てかこういうのだと全力でボケに走るツッコミごたくん大好きだよ~~~~~~~~~
  • ピザで宮舘くんわらってるのかわいい
  • 西野邸でのごたくんとのやりとりキングコングのようでただただ懐古である・・
  • さくちゃんがサマパラのMCで「本編をはやくテレビで見たい」って言ってた意味がよくわかったよ。カットされたところたくさんあっただろうし現場はもっと楽しかったんだよねきっと。深夜でもいいからまずはレギュラー化してほしいね><


  • つづちゃんがすのちぁんのことつぶやいてくれてるのなんかすごい。未来を生きてるなぁ・・。
  • 宮舘くん今回は良い意味でちょっとおとなしめだったねwwwwwwレギュラー化されて周りの人達が「あれ?これいじるやつ?」って気付いていきますようにwwwwwww
  • レギュラー化してみんなが仲良くなっていったらさや香とか四千ちぁんがすのこんに遊びに来たりすのちぁんがお笑いライブ見に行ったりするんですかね・・めちゃくちゃ楽しいなそれ。すのこんでノリノリになってる四千ちゃんを防振で覗きたいわ・・。せちはステージ上がればいいじゃない・・。