まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

着任

というわけで突然異動(栄転ではある)になったのでランドマーク出社・・めちゃくちゃ久しぶりにみなとみらい来た~~~~~!!!!!!!!ドンが生まれる前はよく来てたけどな。試験勉強始めてからはすっかり遠のいてたから懐かしかった。けっこう店変わっててびっくり!!!!!!!ミートテラスってwwwwwww名前やばいwwwwwwwあとタピ屋めっちゃ増えてる~~~~~~しゅごい~~~~~~~!!!!!!!!!デブまっしぐら・・
11月までは準備工事だし割と暇だから製図に集中したいけど許してくれるだろうかwwwwwwww本工事も前回と比べると比較にならんくらい簡単だし~~~どうなるかな~~~とりあえず愛想振りまいてがんばろ~~~