まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

有吉の壁

びっくりした・・マジだったやん・・こわいこわい・・やっぱり業界関係者にゆっこ担がおるな・・。
まず予告の段階で「え?これ誰?つづちゃん???ごたくん???バシくん????全員いるな??????四千頭身がキスマイ歌ってるな?????なんかシルエット的にご本人登場しとるな???」ってざわついたけど、ここまで出来すぎた台本あってたまるかよってオンエア見るまで全然信じられなかったな。いやだって7Gに引き続きここまで好きな人が収束することってある????????????
出かける前にキスマイのところだけ見たけどまさかのにかちゃも出てきてワロタwwwwwwwwwwwwwwwていうか踊る四千ちゃんくっそかわいいむりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつづちゃんがまずサビでズレちゃってるの可愛すぎませんかねwwwwwwwwwwwwwwwごたくんが色黒で格好つけてるのも可愛いし必死に踊ってるバシくんも愛しいしたまらんな・・。ほんで本人パートで出てくるのがにかみやだけじゃなくて宮下草薙も出てきたのひっくり返ってワロタ。ご本人とは何だったのか。そこから完全に無意識に宮田くんだけ見ちゃって終わった瞬間にそれに気付いて自分で「は?」ってなったのめちゃくちゃキモかった。いや10年近く培った自担を目で追う能力やべーよ。考える暇なく普通に宮田くん見ちゃってて「かわいい♡」ってなって「デン!」ってえびばで終わったら「え?つづちゃんは?」ってそこで初めて我に返ったんだよやべーよ。旦那くんが録画しててくれたから良かった・・ここ何回も見ないと人数分笑えないから・・。航基くんがセンターにいるのもくそわろだし隣でけっこうばっちり踊れてる宮下くんもなかなかきつい。はーーーーーーーーーーーーーーーーたった数秒だけど収束空間だったな~~~~~~~~つづちゃんのうちわ振りたいンゴねぇ・・。
他もいっぱい書きたいことあるな~~~~~~つづちゃんの塩ガブ飲みとかタピオカ湯切りする管さんとかごたくんに凸されるつづちゃんとか倒れ込むごたつづとかアンガールズの餌食になる宮田くんとかブチ切れる向井さんとかハワイアンキルトとか・・旦那くんと見てると笑いのツボ全く一緒で楽しいわ~図面終わるかなーと思ってたけど全然終わらなかった・・明日にちょっとだけ持ち越しンゴねぇ・・。