まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

台風

いやいやいやいやいやいやいや冗談でもきついってそれは無いわ~~~~~~~~~~~もうそれ学科試験でやったから・・あの時は結局私の曇り女の力が買ったけど今回はどうなんかな。台風自体は過ぎ去るっぽいけど電車が動いてなかったら詰むよな・・。今回は製図板もあるからさああああああああああああああああああああああああああただでさえ移動が大変なのに満員電車だとほんとどうしようもないから・・移動中に製図板壊れたりしたらもうあかんやん?????早朝から動ける準備しとけばなんとかなるかな。車で行ってもいいし。11時開始ってのがまだ救いだ。は~~~~~~~~~~どうにかなってくれよ~~~~~~~~~~~~