まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラジオ

先週は予備校でエスキス解きながらバレないようにこそこそ聴いてたけど今日はまたいつも通り夕飯作りながらまったり聴いたよ。宮田くん何回ポケモンの話すんのwwwwwwwwww再放送かと思ったわwwwwwwwwwwwwゲーム回期待しか無いから久々にメール送ってみよかな~
んで21時からは四千ミルク。リンカーン大運動会とかぶりまくってたなぁ。ラジオとテレビってかぶってもいいん?来年は出てほしいなぁ。3人とも元運動部だし普通に戦力になりそうやん???てか9ちゃん来たのワロタwwwwwww沸いた~って書いたらあとで普通にふぁぼられたしwwwwwwエゴサ乙だおwwwwwwwwwやっぱり四千ちゃんのラジオは面白いよ~ずっと聴いていたいよ~つづちゃんの11回はクソ笑ったし一途だったしほんとつづちゃんまじつづちゃん><