まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

KSK祝賀会

そして連続でKSK飲みであるwwwwwwwwwでも朝から頭痛くて夕方集合にしてもろた・・。そんでビール1杯でやめてその後はノンアルコールカクテルばっかり飲んでいた。しかしそれで良かったと思う。




んで最後しほも来てくれて相変わらず超面白くてずっと笑ってたwwwwwwwんでアニメイト行くってなって各々漁った結果ナポリのグッズ買えたはっぴー♡でもラバマスなぜかしゅさんが2体来てはちが来なかったwwwwwwしゅさんの中身がはちなのかもしれんwwwwwwwwしかし蘭の顔がツボすぎて無理wwwwwwwwなんやその顔はwwwwwwwwww


早く試験終わらないかなぁ。