まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

やっべえええええええええ接待の時間と思いっきりかぶってんじゃんと思って肝が冷えたけど、WiMAXと録音ソフトでなんとか確保できたwwwwwwwさすがに天才であるwwwwwwwwは~~~~~~今日の宮田くん超可愛かったね><なにお腹なっちゃったって><可愛すぎか><宮田くんの弾き語り聴きたいなぁ。高い声大好きだからさ~ゆずかタイバニが良い。タイバニのコード難しそうだけどwwwwwwでもいざ宮田くんとカラオケ行くってなったら青春アミーゴを踊ってもらうんや・・朝まで。てか宮田くんのカラオケのレパートリー謎すぎるだろwwwwwwwwなんでとまっちゃんの歌うたえるんwwwwwwwwwやっぱソロラジオって素晴らしいなぁ・・。