まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

実家

お墓参りして実家近くのイタリアンで豪華なランチ食べてきた♡リアルに10年ぶりくらいに行ったのにマスターが顔覚えててくれてて吃驚した。ドンはトマトスパゲティとかぼちゃのラビオリとフォカッチャ食べて満足そうだったなぁ。
前回来た時よりだいぶ喋れるようになってたから父がドンに質問浴びせてて面白かった。「お魚は動物園にいるんだよね?」→「ちがうよ?」のコンボであるwwwwwwwドンに「ちがうよ?」って言わせたいだけwwwwwwwwあと「どっちの手に入ってるか?」の遊びとかな。
しゅーさんのことも今回は最初からベタベタ触りまくって最後の方ちょっと嫌がられててワラタ。「優しくだよ」って言うと滑らかになるんだけど慣れてくるとまた強い手付きに戻っちゃうんだよね。
おみやげにシルバニアもらったけどまだ早いよな実際・・。せめてすみっコぐらしくらい大きいものじゃないと手元がおぼつかないしすぐ失くしそうだわな。パッケにはいろんな動物がいるのに開けてみたらうさぎしか入ってなくて悲しそうにしてたのもフォロー大変だったwwwwwwwシルバニアという沼・・
今度はいつ行けるかな~とりあえず試験終わるまでは控えないとな~