まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

休日出勤

だったんだけど、午前中で終わったから午後はひたすらエスキスとスタマイしていたwwwwwwwwwしほんぬが槇きゅんがたまらんって教えてくれたからラスボスとして取っといて、とりあえずやっぱりマトリから攻めようかな~っつって春くんにしてみた。タカみたいだし。普通に優しい同期枠かと思ったのに最初めっちゃクズでわろたwwwwwwwなにこれタカやんwwwwwwwでも最後心開いてくれてはっぴー♡
そんで興味本位でアニメ見てみたら動いてる司さんエッッッッッッッッッッッッッッッッエッッッッッッッッッッッッッッッッつってひたすら萌えげろ吐いてた。でもな~~~~~~あれだな~~~~~~~~~玲ちゃんがだめだ~~~~~~~~~めちゃくちゃ足引っ張ってるもの~~~~~~~~~迷惑かけて当たり前みたいになっちゃってるもの~~~~~~~~~~~~~~ゲームの中では全然平気なのにね。いろいろ弁えててでもやる時はやるみたいな女の子なのに設定が謎すぎる。