まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

前日

昨夜でデカコマは終わったからひたすらキーズカフェで記述。コメダ行こうと思ったんだけど学科も前日にキーズカフェ行って受かったから縁起良さそうだし変更。相変わらず美味しいよぉぉぉおおおおおおおそんで落ち着くよぉぉおおおおおおおおおおおおおお><ここ数週間ずっとエスキスやってたから今日は記述。全部出るわけじゃないからこんだけやれば大丈夫だろ。やれるだけのことは全部やった!!!!!!!!あんだけ試験早く終わってくれって思ってたのにやっぱり明日で終わるの寂しいな・・設計なんだかんだで楽しかったな。は~~~CADで書く試験なら負けないのにな~。とにかく泣いても笑っても明日で最後!!!!!!!!!!!!!!!!!