まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

農民チーズカフェ



あさりにゃそ上陸とのことで急遽招集してもらいもうしたwwwwwww美味しかったし楽しかった♡

店員さんが「こちらチキン南蛮で・・あいや違うわ」って間違えたラムネソーダですぅwwwwwwwめちゃくちゃ笑ったwwwwwwww


ちっくんの個展開催としじみQRコード手書きステマであるwwwwwwww最初の四角書いたところで「え、もう飽きたんだけど」って言い出したのワロタwwwwwwww


全部にいろんなチーズ入ってるんだけど全部が全部超~~~~~~~~~美味しかった♡タレがwwwwwwwwなんでもかんでも味付けのことタレって言うのほんと笑うwwwwww発信者いないのに使いまくりであるwwwwwwwwまた行こうね♡通りの向かい側ラブホだけどwwwwwwwww