まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

クリニック

試験後からずっと鬱でほんとどうしようもなかったけど、先生と話してめちゃくちゃ気が楽になった。というか私がもうランクⅢ決定だと思ってた件がそうでもなくて減点程度で済むらしく、むしろ他に減点すべきところが全然見つからなくて採点中にお互いに「「え?」」ってなったのなかなか面白かったwwwwwwwwいや~~~~~行って良かった・・吐き出すって本当に大事。クリニック自体は他の生徒さんと2人でやったんだけど、その人は細かいミスはあるものの、ほぼ解答例と一緒で「そうだよな・・10月のに引っ張られずに普通にやったらこうなるよな・・」って更に落ち込んで、その後に私のを見てもらったら「あんまり気にしなくて大丈夫」ってさくっと言ってもらえてめちゃくちゃ救われた。ていうかみんなちゃんと復元図を試験後に書いてきてるの偉いわ・・私はもう鬱鬱の鬱でそんな元気全く無く毎日飲んだくれてたからな・・記述もノートにちゃんと書いてきててまじそんけいにあたいだった。とりあえずめちゃくちゃ楽になったので、結果がどうであれ清々しい気分で帰れた。やっと「これでだめでも来年もう1回きちんと実力つけて頑張るぞ」っていうところまで持ってこれたのも良かった。つまり試験終わってから一刻も早く内容について喋りたかったのに喋れる人が全く居ないのが辛かったんや・・。合格の可能性もゼロじゃなくなったので、ゆったり通常運転に戻りたいと思います。4日後にしてやっと終われた気がする。お疲れ様でした。2月5日は朝イチで営業担当さんから電話がありますように。