まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

540円

ついに登録したので過去の放送アーカイブ見まくっているwwwwwwwwwやっぱりまだ最初の方は初々しいというか各々に遠慮が見られるのが良いなwwwwwwwてかラップバトルのはちの手やっびゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああめちゃくちゃ細いやん好きやん><はーーーーーーーーーー手繋いでデートしてえ。「本気にしたんだ」って言われてええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええくっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!てか学校の無い日曜最高かよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!夏から冬まで本当によく頑張ったなゆっこさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!