まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポリとスタマイ

とうらぶやりながらスタマイやるかナポリ見るかして夜を過ごしておるwwwwwwwwはちが急に当たりが強かったこと謝りだすのクッソワロタwwwwwwwwwほんと真面目というかなんつーかもう可愛いよ愛しいよwwwwwwwwwwwゴリラに泣かされてランドセル引きちぎられてwwwwwwwwwwwてか本当にデカいんだな~声の感じからしてあんまりでかいイメージ無いんだけども。あと蘭たんの自演クッソワロタwwwwwwwwwwwwしかも天然出て自分の名前書いちゃうのもクソ笑ったwwwwwwwwwww可愛いな~ナポリ可愛いな~また片っ端から動画見よ♡
スタマイはしほんぬのおすすめ槙くんを読み始めた!!!!!!!!!なんだあれは!!!!!!!!!!!アッカン!!!!!!!!!!!!コーヒーカップのくだりやっびゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しすぎて全然一気に読めないwwwwwwwwwwwちょっとずつ噛み締めながら読んでるwwwwwwwwwwwまだあと半分もある♡幸せ♡