まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

紅白

えびばで歌うのやばすぎんかこれ・・絶対泣いてしまう。キスマイに関してこんな気持ちになったのめちゃくちゃ久しぶりだ。キスマイが初めてデビュー曲をちゃんと音楽番組で歌った映像ってたぶん2011年の音楽の日だよね。未だにレコーダーに入ってるもん。みつが「解禁・・」ってやったあの祈りとふぁいあびのCMも入りっぱなしだ。そっちのほうが古いか。まだデビューも決まってなかったもんね。その2つがレコーダーの2トップに最古参としてまだ君臨しているwwwwwwあの時の気持ちがぶわって蘇った。不思議だな~一旦キスマイから離れたのにあの映像だけは未だに消そうって気持ちに全然ならない。なんなら間違えて消さないようにめちゃくちゃ注意してる。つってもすでにBDには避難させてあるから消えてもなんの問題も無いんだけどね。私の中心にはなんだかんだでキスマイと宮田くんがずっといたのかもしれないな。デビューが決まった瞬間のあの気持ちを超えるものって今後も出てきそうにないし。プロポーズされた時も子供を産んだ時もそれなりに嬉しかったけど、あの代々木の日まで心を揺さぶられはしなかったんだよね。不思議だ。楽しみに待ってる。