まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロンハー

全力疾走ごたくん超格好良くてしぬかと・・あーーーーーーーーーーやっぱあと10歳若かったらリア恋だなぁ。学生時代に近くにあんなに可愛くて格好良くて面白い子がいたらもうあかんよ~。ほんで野球モードのごたくんも何なの・・惚れるしかすることが無い。プロ野球選手以外で投球する人にあんなに萌えたの初めてなんじゃないのか???格好良かった・・そんで航基くん可愛いかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおごたくんのこそ好きすぎんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~いちいち拍手してるし「オ゛ーーーーーーイ゛↑↑↑」「ポーーーーーーーイ↑↑↑」クッソワロタwwwwwwwwwwwwwww応援のポテンシャル高すぎるwwwwwwwwwwwwwww高跳びもめっちゃ綺麗でワロタwwwwwwwwww航基くんスライム説wwwwwwwwwwwwwwwまたリピろ~♡