まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

M-1グランプリ2019

昼間からめっちゃ楽しかった!!!!!!!!農民と実況出来たのも面白かったし♡

  • 昼間の敗者復活からもうすでに映像が格好良すぎてつらい。みんな全員優勝さしたってくれ・・。
  • カミナリトップバッターで吹いたわwwwwwwwwほんとwwwwwwwwwくじ運なさ過ぎてwwwwwwwwwwww今年はスニーカー履いてなかったなぁ。どうしたんだろう。ネタ超面白かったしやっぱり1度はネタ見に行かないとよな~早く会いたい。
  • 天竺鼠通常運転で頭おかしくて良かったwwwwwwwww安心したwwwwwwwwww
  • 和牛ちぁん普通に面白かったけど、終わってから考えたら微妙だったなぁ。実質人気投票だから間違いなく行くと思ってたけど実際名前呼ばれた時めちゃくちゃ萎えてしまった。
  • マヂラブの掴みで毎回しぬほど笑ってしまうのいい加減やめたいんだけど毎回面白いから無理wwwwwwwwほんと無理wwwwwwwwwwww
  • ミキただの兄弟喧嘩じゃねーのwwwwwwwww行って欲しかったなぁ・・。
  • ごたくんどんな衣装で出てくるのかと思ったらいつも通りで笑ったwwwwwwwwそんであのネタぶっこんでくるのやべえよ・・しかも更にヤバさ増してるのやべえよ。ダウンタウンDXでご本人を前にあのネタやった時もやべえと思ったけど、あの件があってからもう「カラテカかぁ」は一生出来ないと勝手に思ってたし、普通に武智と久保田さんいじってきたのも凄かった。普段割と平和なネタが多いからこういうのも出来るんだぞっていうアピールにもなっただろうし、なんというかそういうのをやることで3人が普通にちゃんと勝ちに来てるのが伝わってきて嬉しかった。3人の名前もネタの中にさりげなくめちゃくちゃ入れてて世に覚えてもらおうっていう貪欲さもさすがだなと思った。3人を象ったトロフィーを3人で抱える日を信じて待ってるよ。寒い中お疲れさまでした。
  • ゆずるくん途中顔びっしゃびしゃでどうしたのかと思ったwwwwwww本番前に泣きそうになるようなことが突然起こったのかと思ったけどただ寒すぎただけで良かった。いや良くないけどwwwwwwゆっくり休んで><
  • トム・ブラウンがトリなのほんと笑うわwwwwwwwwこれで1人ですよーーーーwwwwwwww
  • 外でスタンバってる四千頭身可愛すぎたな・・やっぱおっさんと並ぶと若く見える。いや実際若いんだけども。
  • 笑神籤透けてるのめちゃくちゃ良いな。別にチート性は疑って無かったけどすごく良いなと思った。去年の順番がちょっと出来すぎてたもんなwwwwww疑いたくなる気持ちもわかるくらいに。
  • かまいたち強すぎワロタ。見たことあるネタだなと思ったんだけどどこでやってたんだろう。思い出せない。でもその時よりも遥かに面白くなっててワクワクした。
  • 3番目が早速敗者復活で、5位まで開いてまぁそうだろうね・・・・・・・・は?ってなったのめちゃくちゃ沸いたwwwwwwwwwwまさかそんな上位に残ると思ってなくて超びっくり。そんであのネタだったし「これ世間を味方につけてたら十分ありえるんじゃ・・」ってちょっと期待してしまった。でもなーーーーーーーーーーーやっぱ組織票がでかいよな・・。残念だったけどこれで勢い付いた感もあったし、来年こそ行ける気がするなぁ。
  • そんで終わってからのごたくんツイートにめちゃくちゃ泣いてしまった。普段芸人さんたちをフォローしたりリプったりは絶対しないようにしてるんだけど、なんか居ても立っても居られなくて話しかけてしまった・・。投票してくれた人に感謝する気持ちも、それを無駄にしないという心意気も、あのゆるい見た目やネタからは想像できないくらい熱くて負けず嫌いで格好良くてほんっとーーーーーーーーーーーーーに私はこの人のことが好きだなと改めて思わされた。才能に加えて努力も惜しまない人が報われないことなんて絶対に無いと思うから、また1年間素敵な仲間たちと一緒に挑み続けてほしいです。いやあと10歳若かったらやばかったよwwwwwwwww洒落にならんわwwwwwwww
  • んで実際和牛ちぁんになるも、その場でぴょんぴょこ跳ねて応援する四千ちぁん可愛すぎか・・。
  • 敗者復活と同じネタやるんか・・と思ったらちょこちょこネタ増やしてきてたし、なんつーか巧妙に計算して審査員に向けてやってるんだと思うとめちゃくちゃ興奮したwwwwww相変わらずストイックよな~
  • そんで和牛ちぁんのネタが終わってから、改めて四千頭身が3位だったのがじわじわ来てクッソ泣いた。どう考えても4位だと思ったから。この順位がてっぺん獲るための何かのフラグになればいいのに。
  • ドゥアラがことごとく点数当てるのほんと笑ったwwwwwwwwwそんで普通に怖くなったwwwwwwwwww絶対未来から来てんじゃんwwwwwwwwwwwww
  • すゑひろがりずアッカンwwwwwwwwwwwwおぬしはたそwwwwwwwwww正月が楽しみンゴねぇ・・
  • 見取り図惜しかったなぁ・・もりし噛んだときはヒヤヒヤしたけど「爆竹食べました」ってwwwwwww
  • ミルクボーイ前評判が凄いのは知ってたけど、ここまで面白いとは思わんかった。申し訳ないけど、普通に復元図描きながら聞き流す程度で最初画面見て無くて、でも「コーンフレーク」が肯定されたり否定されたりしてるうちに「やべえ」って思ってペン置いてテレビに向き直って気付いたら爆笑してたわ。あのまま優勝してくれて良かった。
  • オズワルドおぎやはぎみたいで笑ったwwwwwwww好きだよwwwwwwwww
  • 和牛を誰かぶっ倒してくれと思ってたけどまさかぺこぱが倒すとはwwwwwwでも誰も文句言えないくらい面白かった。正統派からしたら悔しいかもしれんがなぁ・・。
  • で、ここまで全コンビ見た感想が、ファイナリストの面子見た第一印象とは一変してた。今年のM-1って絶対仕組まれているというか、M-1自体がオーディションみたいなところあるから、面白いのとは別にいろんな要素(ドラマ性とか)を兼ね備えたコンビが選出されてると思ってた。それはそれで番組作りとして面白いと思うし、実際私がM-1にサクセスストーリーとかシンデレラボーイの発掘を求めてるところがあるからいいんだけど。でもコンビのネタ全部見たら、今年も例年通りちゃんと面白い人達が順当に選ばれただけだったんだなって改めて確信できた。
  • 最後ラストイヤーのかまいたちの表情が切なくてどうしようかと思ったけど、もりしがめちゃくちゃ笑顔でミルクボーイ祝福してて浄化されました。

そんで復元図ほとんど書き終わってワロタwwwwwwwwちょこちょこまだ抜けてるけどこれで年内に提出できる目処がたったwwwwwwwwwM-1ありがとうwwwwwwwww