まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

7Gモード

f:id:lyri:20191227104755j:plain
何をしているんだ私は。
先日せっかくジャニオタモードに戻されたはずなのになんだかんだで普通に四千ちゃんモードのままである。だってさああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ「ごめっ、やっぱ目見んの・・無理だわ・・」ってえええええええええええええええええええええええええええこっちが無理だからあああああああああああああああああああああああああああああああああ可愛すぎるからああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!でも知ってるから!!!!!!!!!!!!!!!!ごたくん好きな子の前では普通に雄になるの知ってるから!!!!!!!!!!!!!!知らんけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オンエアまで起きていられるかな・・でもセブンジートレンド入れてあげたいから頑張るね!!!!!!!!!!