まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

フラゲ


未だにすのちゃんの前に先輩が誰も立ってないっていう状況に頭が追いつかなかったり目が慣れなかったりすることあるんだけど、このDVDがすべてを払拭してくれるし、もう1番前にしか立たないんだって考えたら「ここまで連れてきてくれてありがとう」って胸がいっぱいになる。その感謝の気持ちが根底にあるからこそ、私は未だに9人になったことが許せないんだろうね。だから今後9人で頑張っていく時間のほうが増えれば増えるほど雪解け出来るかもしれない。
早速見たけど、当時最悪なモチベーションだったから最初はその気持ちがフラッシュバックしまくって激萎えだった。でも宮舘くんのアップめちゃくちゃ多くない????あと「ここぞ!」っていう箇所がけっこう詰まってる。もちろん「なんでここ映してないのバカじゃないの」ってとこもけっこうあるんだけど。だてソロだけで生きていけるしめきほも超~~~~~~格好良いし、自由曲でだてさくが釣りしたりさっきまでキリッとしてたのが急におめめきゅるんきゅるんだったりなんかもう宮舘くんって本当に顧客満足度が高い・・。ドームの方たぶん一生見ること無いと思うから今度の週末はドキュメンタリーとすとんちゃんとトラちゃん見て過ごすことにする♡楽しみ~♡