まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

M-1アナザーストーリー

  • いや本当にね・・関東で放送しないのクソバカなんだよ・・なんでなん・・たぶん今年もDVDにしてくれるんだろうけども。リアルタイムでお笑い好きたちと一緒に見たかったのにな~。
  • 飲食店でバイトするシュウペイただのモテやんあんなの・・あの長身でカフェエプロン巻いたら仕舞いよ。
  • ニューヨークのネタ全然覚えてないし、まっちゃんが「ツッコミが笑ってる漫才あんまり好きじゃない」って言ってるのも初耳だったんだが・・当日何らかキャンセルが入ったのかもしれんな。
  • 本番前に会場の写真撮りまくるシュウペイ可愛い~と思ったら後ろで太勇も撮っててぺこぱ可愛いかよwwwwwwww
  • いやほんとM-1本番当日のりりちゃんの顔面仕上がりすぎてて何も話が入ってこないわけでして・・。
  • ミルクボーイがある時こんなんじゃあかんって本気出して、そのままこの結果までたどり着いてしまったのめちゃくちゃ良いね。私自身が完全に努力型だからめちゃくちゃ親近感わく。あと結成1年目からずっとずっとずっとず~~~~~~~~~~っとあの揺さぶり漫才してたっていうのが超すげえ。あの大きな芯があって、そこに色々と2人で頑張って試行錯誤して肉付けしていったんだね。同じスタイルなのにあそこまで面白く進化出来たのはやっぱり2人の努力の賜物なんだろうなぁ。内海くんがカレンダーに数字をたくさん書き込んでるのも壁にいろいろ文字を貼ってるのも良かった。でも去年の霜降り優勝に感化されてのことなんだね。去年の大会からいろいろとフラグは立っていたんだな~。
  • 舞台裏の映像いろいろときっつい・・。でも水田くんが笑いながらミルクボーイのネタ見れてたのは良かった。ぺこぱではさすがに曇ってしまっていたけれども・・。
  • 最終決戦で濱家さんがずっと目を瞑ってるの切なすぎた。濱家さんは山内さんの相方だけど1番のファンだから、ネタが破られるのはしんどいよな・・もちろん1番辛いのは山内さんなのかもしれんが。「見てられないくらいウケてた」って・・切ないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  • まっちゃんがあんなふうに本番中呟いてるの拾ってるのグッジョブすぎるだろ・・!!!!!!!!!!!「コーンフレークは生産者さんの顔が浮かばへんのよ」の後に客席を見渡しながら「お~・・やべっ」って呟いてるのがリアルすぎて~~~~~~~!!!!!!!!!!
  • 突然のつづちゃんwwwwwwwwwwwwwwwめちゃくちゃ良い位置に陣取ってて草ァwwwwwwwwwwwwwwただの優良視聴者ァwwwwwwwwwwwwwwwwwでもあかんぞ!!!!!!!!!!!今は外野から笑ってっけど何年後かには3人であそこに立つんだからな!!!!!!!!!!!!!ただの決勝戦じゃないからな!!!!!!!!!!!!!!最終決戦に3人で立ってんだからな!!!!!!!!!!!!!!!なんか悠長に笑ってるつづちゃんとバシくん見てたら腹たってきたwwwwwwwwwwごたさんどこにいたんだろう・・?楽屋ってこの1部屋なわけないから別のとこにいたんかな。
  • ミルクボーイと入れ替わる見取り図格好良すぎて一時停止してしばらくごうなきしてしもうた。「ほんまにすごい。感動した」って言うりりちゃんも「一生言えますね」つって笑ってるもりしも本当に本当に本当に格好良くて残念でもうあかんかったです・・来年!!!!!!!来年こそは3席に残ってね!!!!!!!!!!!!!!!
  • 正直心ズタズタにされてる中で始まったぺwwwwwwwwwwwwこwwwwwwwwwwwぱwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwでも結果知ってるからさすがに水田くんがな・・虚無な表情からいろんな感情を勘ぐってしまったけどそれすらもなんか水田くんには失礼な気がしてここに書きなぐる気がおきん。
  • シュウペイが「えむわんたのしー」って呟いた時なかなかに男前でワロタ。落ちんぞ!!!!!!!ワイはシュウペイ沼だけには落ちんぞ!!!!!!!!!!ねえモトさん!!!!!!!!!!!!でもシュウペイが楽しければそれで良いぞ!!!!!!!!!!!!
  • そんで和牛が負けて泣きそうになってる濱家さんな・・NSC26期である・・。
  • 駒場ちゃんの嫁ちゃんぐう可愛いし良い女だしお似合いだしほんと・・!!!!!!!コーンフレークともなか供えてあんのワロタwwwwwwwwww駒場家可愛いよ駒場家wwwwwwwwwww
  • 散髪シーン良すぎるやろ・・芸人の生き様って本当に本当に格好良いな!!!!!!!!!!!!!!!