まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

プレゼント


朝ずっと私の顔面工事を見てて、1個1個指差して「これなーに?」「これは?」って聞いてきて「これはリップだよ~こうやって使うんだよ~ほらピンクに変わったでしょ~」って説明して「おお~」って納得するまでは1セットで、「ドンちゃんのは?」ってある時聞いてきたから「もうちょっとお姉さんになったらね~」ってその時は返事したのね。
実際開けてみた時は、おもちゃコスメたちの見た目がとっても可愛いから嬉しそうな顔はしてるんだけど、いまいちなんだかわかってない顔してて、だから実際の私のコスメを見せながら「これはこうやってね~」って説明してあげたら「キャッハーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」って大発狂し始めてわろたです。朝の用意が遅い時に「早くしないとお化粧する時間無くなるよ」って使い方もしてみようと思う。でも最近けっこうスムーズだから大丈夫かな。全部木で出来てるからほんと可愛い。マザーガーデンありがとう。