まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ロンシャン→本社

ジルカフェのトートが大容量だな~と思って仕事用に使ってたけどさすがにジム用の荷物入れるとパンパンだし、今日の研修の道具とかiPadもぶちこむと大変なことになったので急遽新宿のロンシャン行ってナイロンバッグ買って入れ替えた。は~~~~~いっぱい入って楽ちんだわ~~~~~~~~~~肩にかけてもつるつる滑らないし快適~~~~~~~~~~そんで午後から20時まで設計製図研修だお・・今年落ちた人たち集められて傷の舐めあいwwwwwwwwでも楽しかった。やっぱこの資格受ける人にしかわからないしんどさとか落ちた人としか分かち合えない苦しみがあるンゴね・・。本試験のエスキスやり直したら凄い楽しかったし頭が活性化されてこの熱量のまま秋まで頑張れそうな気がしてきた。早く課題発表にならないかな~100枚書けるかな~書いたら受かるかな~