まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま

午前中普通に仕事して夕方公演行ってきたよ~。作品自体はシナリオ的にうーーーーーーーーーーんって感じでなかなかこう文字で感想を書いておこうっていう気にもあんまりなれなくてだな・・。でも宮田くんのお芝居やっぱり優しくて好きだなぁ。ていうか宮田くんの造形美が凄くて普通に防振持ってきて良かったと思いました・・近さ的には全然いらないレベルだったんだけども。
私が宮田くんのこと好きになったのが宮田くんが21歳の時で、あの頃の宮田くんが1番美しいと思ってたけど、30代の宮田くんもめちゃくちゃ格好良くて骨格とかも顔の皺とかもちゃんと大人の成人男性になってて、あーーーーーーー格好良いなああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってひたすら観察してた。足が外側に向くところも力が入ってないと自然と丸まっちゃう手の甲も宮田くんだなぁここにいるのはあの時の宮田くんなんだなぁあの時の宮田くんがいろんなもの乗り越えてここにいるんだなぁってすごく安心した。
目が見えない人のお芝居大変そうだけど、ちゃんと焦点が定まってないのが凄かった。基本的に穏やかなお兄ちゃんだけど、突発的に大声出さなきゃいけないのも大変そう・・宮田くんの悲鳴すげー心にガツンと来るし。でも急に突き落とされる直前の兄弟喧嘩になるシーン超びっくりして笑ってしまったwwwwwww急に机バーン叩いて階段駆け上がっていくからwwwwwwwwwあそこシナリオ的にもうちょっとどうにかならんかったのwwwwwwwww
てかシナリオがさ~~~~~~~私は月を見てないから比べられないけど、なんか家族全員隠蔽体質なのが超気に入らなくて萎えてた。突き落としてしまったのは仕方ないとして、親の勝手な事情で子供の関係がうまくいっていないわけだし、そんで突き落としたことをきちんと子供のせいにしつつ「黙ってろ」ってもう鬼畜すぎんよ。償う段階で寄り添うのはわかるけど隠すことに寄り添うのはもう絶対やっちゃいけないクソオブクソ。そんで父ちゃんもなんで人殺したかもって思ってそれを隠すんよ。怒りに任せてやっちゃったのは理由が理由だから仕方ないとしてもそんな責任の取り方もクソオブクソ。結果的に勝手にお兄ちゃんは傷ついてるし娘も来ちゃうし。「3人がこんな立派に育ってくれて嬉しい」とか「そんなふうに思ってしまってたのか」とかもうオメーが言うなってひたすらキレてたわ。全部お前らクソオブクソな親が作り出した現実だろうが。こいつら3人のどこが立派なんだ言ってみろ。目が見えなくても働いている人はたくさんいるんだよいつまでも夢を追いかけてるんじゃねーよ。貯金が無いことを隠してんじゃねーよお前こそ定職に就けっての。くだらない写真を使って脅迫に来てる時点でクソオブクソの娘だなとかもうあのセリフ吐かれた瞬間頭の中文句だらけだった。
でも、最後にニカちゃが謝る涙声とか、宮田くんの「いいんだよ」って許してあげる優しい声でなんか泣けてきて涙は出た。にぽぽさんが「なんでこれで泣けるん!?」ってびっくりしてたけど、ただ単に2人のお芝居が良かっただけだから。あんなに優しい声で話しかけてくれる宮田くんが好きだなぁって思って涙が出てきただけだから・・。
月だとみずきちゃんとは結ばれないってにぽぽさんから聞いてそこはこっちで良かった~と思った。だってあの2人が結ばれない未来とかありえなくない!?!?!?!?告白したあとに階段踏み外すところ事故ったのかと思ったけどちゃんとお芝居だった良かった・・宮田くんお芝居といえど階段昇降は気をつけてね・・。そんで想いが通じた後手握り合うだけかよ~~~~~~~~~ぶちかませよ接吻を~~~~~~~~~~~~~~~~なんでだよ~~~~~~~~~~~~~ぶちかませよ接吻を~~~~~~~~~~~~~~~~~~宮田くんいつかがっつりラブシーンある舞台やってくれよな~~~~~~~~~~~~~
というわけで夜は終電近くまでまいふぁみと飲んで騒いで終わりますたwwwwwwwwwwww