まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ただいま2

昨日の席はド正面だったんだけど(最後宮田くんと寸分違わずのホットライン出来ててワロタ)、今日は下手側だったから最後に抱き合うニカ宮のときに宮田くんの表情がっつり見れて嬉しかった。自分のカラコン入れてる瞳を見すぎてるせいもあってか、宮田くん三白眼っぽくてちょっと興奮した。でもやっぱりシナリオ的にうーんなので途中ちょっと寝てしまった。ごめんな・・てか空調と照明のバランスおかしいよあの劇場。
終わった後は近場でラーメン食べて東京駅周辺でぶるれい鑑賞である。シアタールーム最高だったから今度これで実況見たいンゴwwwwwwwwwwww




ニカ宮並んだの映った時に「え、今日って我々この人達に会いに行ってたよね??」ってなってワロタwwwwwwww本人よりもこの映像に萌えてしまっておるwwwwwwwwはーーーーーーーーーーー早くコンサートにも行きたいね~~~~~~~~~久々の遠征楽しみだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお><