まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭FE

完走したあああああああああああああああああああああああもう最高だったよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお蘭たんありがとう!!!!!!!!!!!!!!10年以上実況見続けてきて、今までで1番号泣したのは塩くんのぼくなつでかなりの年月不動だったんだけど、普通に塗り替えられた・・ゲーム自体も最高だし、プレイしてる蘭たんも面白かったし、何より蘭たんが生徒たちのこと大好きになってこんな愛に溢れた動画あるかよっていうエンドロールを作ってくれたところでもう涙止まらなくて大変だった。はーーーーーーーーーーーもう新作見れないのつれーーーーーーーーーーーーーーーーーもう蘭たん一生FEしててくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!楽しい時間をありがとう!!!!!!!!!!!!!!!あとラスボスの!!!!!!!!!!!!!!BGMが!!!!!!!!!!!!!!!!!やべえんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!これやべえんだって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!任天堂あたおかだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおサントラ欲しいなぁ・・出てるんかなぁ。
www.youtube.com