まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

鬼丸国綱→学校


0時からすぐに札有りで順番にまわしていったけど外れまくりで、富士が全溶けした瞬間に「あ、これ来ねえな」って悟ったよねwwwwwwwwwほらだから言ったやんか~レシピこんなに軽いので出るわけないやんか~。そんで札無しで回し始めて1時過ぎくらいに「あかん寝よう」つって寝たわけなんだけど、起きてからもまわして、買い物行って、飯食って、学校行く準備して、バス乗れなくて、駅まで歩く道中で回してたら来た。4時間3回目だったけどなんとか来てくれた~良かった~。いや最初の4時間でのじじい泥の絶望感えぐかったわwwwwwwwwこんなに軽いレシピでじじいって来てくれるんだな。あと数珠丸な。でも大御所声優の泥ボイス久々に聴けてはっぴーでした♡
最初の近侍は浦島くんで、翌朝になってから物吉くんに変更。よーすいさんの泥情報を参考にイチ兄に変えて数十分後に泥った。札は梅16竹20松25富士13で、合計304回。札無しだと230回目。資源は各12万使用・・ほらね・・また木炭を貯める旅がやはり始まるんだね・・。

そんで午後からは学校である。会社のコネクション使ってベテランの先生のクラスに入れてもらったんだけど、スパルタって聞いてたからどんだけやべー人なのかと思ったらめちゃくちゃ穏やかで笑った。逆にうちの会社の教育担当の名前出したら「あ・・厳しいですね・・(お察し)」って言われて更にワロタwwwwww学校自体の雰囲気がめちゃくちゃ良くてこれぞ学校!って感じだった。去年の学校も良かったけどやっぱ人数が多すぎたし狭かったんだよね。担当者もすごくいい人だし頑張るぞ!!!!!!!!!!!
そんで張り切って図面2枚も書いていったのに「あ、再来週に見るからその時に出してね~」って言われて撃沈だよねwwwwwwwwwwww私がこの2週間どんだけ頑張って書いたとwwwwwwwwwwwww美術館ならいいけど低層集合住宅とか基準階問題とか一切わけわからんし伏図も矩計も書いたこと無いのに頑張ってトライしたんですけどwwwwwwwwwwwでもめちゃくちゃ脱力~正直納得いってない箇所もあったしあと2週間でちょろっと書き直そう。
今日やったのは保育施設と児童館。めっちゃ楽しいやんか・・やっぱり私は建築が好きだなぁ。試験建築つまらんけど考えてるのが楽しい。作図スピードもこのまま落とさず速めていきたいンゴねぇ。