まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

大阪城

資源もだいぶ溜まったしそろそろいいかな~と思って大阪城の99Fマラソンやってる。極短刀はもう半分以上カンストしちゃってるし、浦島くんもLV90までいっちゃってるから主に打刀を育てたいんだよな~。推し刀はLV90になったら一旦育成やめて、ここぞというときに使って無双できるようにしときたいんだよね。大太刀と槍と薙刀は少ないから1部隊にいずれか1人ずつしか入れられない。脇差も打刀との二刀開眼狙いたいからたくさん入れたいけどこっちも地味に数が少ないから1部隊に1人。悩ましいンゴね~。博多くんのカンストをずっと避けてるけどもう地味にLV71まで来てしまった・・。終わる頃にはみんなどれだけ育つかな~大阪城みたいな狩場が通常マップにも欲しいよほんと・・マジで検非違使邪魔だわ~。