まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

100日後に死ぬワニ

てか四千ミルクのお題「100日後に死ぬ都築」クッソワロタwwwwwwwwwwwリアルタイムは無理だったから後日どっかにあがってるやつ見るわwwwwwwwww楽しみすぎるwwwwwwwwww
ワニさんのほう存在は知ってたけど、Twitterで逆から遡るのが億劫すぎて何もしてなくて、でもさすがにここまで話題になると1話からまとめてくれてたやつがあったからそれで一気見した。あの友人同士の空気感とか異性とのすれ違いとかめちゃくちゃ良くて「あるある~」ってこともけっこう多くて、全部読むのに数分しか費やさなかったけど感情移入がやばい。これ明日どうなるんかな。でもこういう幸せで何気ない日常なんてあっという間に終わるんだよってのを表現したいんじゃないのかな。生物はあっけなく死んじゃうもんな。でも願わくば幸せな死に方してほしいンゴねぇ・・。