まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

塩DVD

普通に仕事しながらナポリ見てて、なんかふとするめいかの羅刹アイキャッチの回思い出して「あれそういやhacchiも出てたよな~やっぱ実写は興奮するよな~」ってホクホクして「そういやするめいかのDVDどこやったっけ~・・ちょっと待って確か塩くんのDVDにhacchiもろ写りしてなかった???」って急に思い出して家帰ってからクローゼット漁ったよねwwwwwww実家から持ち出してたのほんとGJだし天才だわ昔の私よ・・。当時はタカの腕でいっぱいいっぱいだったけど普通にはっちゃんの背中映ってたわ・・確かにあのアングルだと長身をあまり感じないんよな。あともっと細いイメージだったけど全然そんなことなかったな。シルエット的にハットかぶってたのきゃわ~~~~~~~~~いや何年か経ってこんなにhacchiのこと大好きになるなんて思いもしなかった・・いや今までも普通に好きだったけどこうガッツリ沼る的な意味でな^^^^^^