まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2周年記念配信

やびゃああああああああああああああああああああああああああああゲームやってる人の後ろで誰かが何かをやってる状況って今までの実況動画でもたくさん見てきたはずなのに、それがナポリで行われてるとなんというか泣きそうになるな。この差は一体なんなんだろうな。亀戸の人生ゲームもほぼ同じ状況なのに全くなかった感情なんだよこれ。説明できん。
お皿洗いするはっちゃんとっても偉いし、人の入った湯船を嫌がるしゅさんに引いてるはっちゃん可愛いし、フルチンで出てくることに「別によくない?男同士なんだから」って言い切るはっちゃん男前だし、湯船壊れてるの発覚する経緯を説明する蘭たん幼児だし、しゅさんの給湯温度を50℃にしましょうで爆笑するすぎにゃん可愛いし、マリカー8でスナイプしまくるはっちゃん格好良すぎるし、「ぱくっ・・」てはっちゃん食べる音を再現するしゅさん可愛いしもおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおだめだああああああああああああああああああああああああ一生ゲームしててくれナポリ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~はーーーーーーーー今更こんなハマると思ってなかった・・つらい。もうこれ以上萌えを増やしたくない・・。