まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

アサクリとクソ

そういやアサクリすごい評判良いのに見てなかったなと思って軽い気持ちで見たらしんだ。ナポリで一二をを争うくらいに好きな動画かもしれないこれ。shu3好きな状態で見たら心臓が止まりそうになる格好良すぎて。順番にナイフ投げてくるはっちも面白い。野生の勘で当ててくるすぎにゃんも格好良いし。
そんでしんすけが突然CMツイートに対して「くそが」って引用しててクソ笑ったしエモすぎたな・・。おみそさんが金字塔に関して「しんちゃんの許可取った?」って言ってて「確かにすぎるんだけど」ってなってそのまま羅刹ラジオのhacchi回聴いてたから、リアルタイムに時間が歪んだのかと思ったわwwwwwwwwしんちゃんとはちの関係性大好きだけどほんま嫉妬である・・。まさか10年経ってこんなことになるなんて思いもしないよな~すごい。早くTVで遭遇してみたい~