まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#73

shu3の声がほんっとツボで朝あんな声が真横から聞こえたらほんとその場で爆散してしまう・・可愛すぎてええええええええええええええええええええ可愛すぎてええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!
そんではちの「ポケモンのぉ・・」のくだりクッソワロタwwwwwwwwwwwwなんでそんなしにそうなのwwwwwwwwwwwwwwwあと左上から聞こえたのほんとwwwwwwwwwwwwwww職場で聞いたときはモノラルのイヤホンだったからそうでもなかったけど、家帰ってヘッドホンで聞いたらほんとに耳の後ろから喋っててめちゃくちゃ笑った。shu3の「左脳の上から小さいhacchiさんが喋ってるみたい」って的確すぎてなんかもうしゅさん熱がえぐい。そんでタカの家で淫夢動画見てる夢ワロタwwwwwww見るなそんなもんwwwwwwwwはちってしんすけはさん呼びで敬語なのにタカのことはタメ口で呼び捨てなんよな~同い年か年下なのかな。タカって結局何歳なんだろうなwwwwwwww
あと、タコの動画ではちが特に好きなシーンがあるみたいだったから初見してみたらクッソワロタwwwwwwwwwwwwこれ家で見て良かった・・職場で見たら不審者丸出しになってた。キョトンとするところ確かに面白かったし、すぎにゃんが「何をしっくりくることがあんねん」ってツッコミが的確すぎた。あとshu3が「足で、ドワーフを、」って言いかけた瞬間にhacchiがすぐに気付いてアクション起こすところほんっと好きで何回も見てしまう。やっぱりゲームが上手というか気づきが早い人が好きだ。数字組大好き><いっぱいちゅき><