まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

萌え日記

FF7届いたとか純黒とかいろいろ書けることあったんだけど、寝る前に見た寝起きの宮田くんの火力がえぐすぎてもう全部吹っ飛んだ・・。目元を細めた瞬間ぐわああああああああああああああああああああああああああって心臓バックバク鳴り始めて動悸もすごくて、コンサート以外で宮田くんに対してまだこんなにドキドキすることあったんだなと・・あーーーーーーーーードキドキした。基本的にコンサートでは宮田くんが笑いかけてくれると信じられないくらいドキドキするから、あの笑顔+おふとんっていう材料がまずかったんだと思う・・冷静に分析するとだな・・。はーーーーーーーーー可愛いし格好良いし色っぽいし潤った~~~~~~宮田くんありがとう。明日もお仕事だけど頑張るね。課題もまた届いてやることしぬほどあるけど頑張ります!!!!!!!!!!!!!!!!