まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

#161

shu3「ゆっこさん」
呑気にプレモル飲んでる場合じゃなかった・・はーーーーーーークッソびっくりした不意打ちすぎた。蘭たんが「ゆっこ・・?」って呟いてるのもやばい。ほんでタイムラインが一斉に\どっ/て沸いてるのもクッソワロタ。その後「ゆっこさんと遊びたいんで」ってはっきり言っててなんのご褒美なのこれwwwwwwwwwwwwwお腹痛すぎるwwwwwwwwwwwwwタイムシフトしといてよかったまじでwwwwwwwwwwwいま、忙しいのじゃ♪
そんで雄すぎがもう・・いろんな感情が入り混じりすぎて疲れた・・。豚畜生先生の作品として超絶名作なのに蘭たんがエヴァ乗ろうとして笑かしてくるし、普通にすぎにゃんの鳴き声が可愛すぎてしんどいし、shu3の方言丸出しじーさんが性癖すぎてしんどいし、hacchiのナレーションがただの癒やしでドラマCDだしもう・・最終的にすげー疲れた。終わり方最高の最高で最高だった~~~~~~~キャスト出るタイミングで涙ぶわ~~~~~~~~~~~ってこみ上げてくる感じ久々だった。
タイムシフトの仕方いまいちよくわかってなかったけどやっといて良かった・・なんだろうなんかうまく説明できないけど「やっとかなきゃ」って予感がしてたんだよ・・やべーよこれーよ先日JCのスマホ拾った徳回収これかよwwwwwwwwwww神様ありがとうなwwwwwwwww