まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

モエラジ

宮田くんFF7R完走お疲れ様~~~~私も早くやりたいんだけどな・・やはり時間が全然取れないンゴよ・・。そんで宮田くんってティファ派なんだな?????戦争だな??????夏休み中にクリアするの課してた話またしてくれて嬉しかった♡でも急に初代のプレリュードかけてきて「ここでNEW GAMEとかぁ」って説明乗せてきてそのままメール読み始めるの割とキチガイでクソ笑ったwwwwwwwwwwなんやこのラジオはwwwwwwwwwwwwはぁ~~~~~~~~面白い宮田くんも好きだよ~~~~~~~ほんと毎週水曜に浄化されてる感ある。ラジオありがとうラジオ。歌番組とかは本腰入れないと見れないけどラジオもほんと手軽に摂取できて助かります・・。萌え日記も頻繁に更新してくれてありがとう!!!!!!!!早く会いたい!!!!!!!!!また頭ポンポンしてほしい!!!!!!!!!