まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ナポ漬け

おかしいな~~~~休日出勤してたはずなんだけど1日中ナポリと一緒にいたなwwwwwwwwwしかも車で来れたから通勤中もずっとアーカイブ聞いてたしwwwwwwwwシヴィ6が無料配布されたのもあって午前中はずっと「はっちゃ~ん解説動画出して~」とか考えてたし。
そんでバイオめっちゃ楽しくなってきた。MOTHER2の時はゾンビ耐性0だし寄生虫がほんと無理すぎたけど、脱出するところくらいからなんか楽しくなってきて、今日のも最初から最後まで楽しく見れたよ♡でも所々現場出たり営業行ったりして見れてないから今度見直すぞ♡ていうかゾンビより普通にカナブンが怖かったわ・・そんなことあるんだな。てか特定したすぎにゃんすげーよwwwwwwwあるあるなのかよそれwwwwwwwあと白百合の話と、「すぎにゃん食べ放題は1人まで!」、玄米フレークがぶ飲み、すぎにゃんが1番怖いもの。
そんでナポリ歌劇団なwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwその前のマウント取り合戦も面白かった。shu3のコーナンでクッソ笑った。あとチーケー。ハーチェスのそんな声初めて聴いたよはっちゃんすげーよほんと大好きだよ。でも歌パート1番好きなのshu3かもしれん。仮歌も全部聞かせてくれええええええええええええええええあと戦闘の時の曲な~~~~~~~~~~~~スグールは喋ってると格好良いし、話はベタだけどええ話で最後悲しくなったしはぁ・・満足度えっぐい・・記憶なくして何度でも見たい爆笑したい。フルバージョン楽しみにしてるよ~