まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ラストリモートワーク

日中はコメダに行って課題とお勉強と仕事。18時からウェブ会議だったから1時間河川敷走ってきた。やっぱ曇ってると涼しくて気持ち良いね。日陰で走れたらもっと良いんだけどな~ていうかジム・・ジム・・ジム・・再開はよ・・筋肉がなんかぶよぶよになってきた気がする。体重キープできてるのに体がたるんできてるような・・尻の筋肉引き締めたいンゴ~~~~~~~~~
そんでピザなwwwwwwwwTLみんなピザ食っててほんと笑ったwwwwwwwwていうかチルドのピザめっちゃ良いんだけど!!!!!!!!!カロリーめっちゃ少ないのにすごい腹にたまる!!!!!!!!!野菜あんまり入ってないから冷凍しておいて食べる分だけ乗せて焼けばめっちゃ便利やない???????試験期間中やるしか~~~~~~~~~~~