まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

学校+4周年

たぶんこの現場で今が1番忙しいんだけど、そんな中でコロナのせいで4月5月の授業が6月に押し寄せてきてて余裕の無さがやばいwwwwwwwでもまだ記憶があるから大丈夫。眠いけど。でも去年と違ってやるべきことがちゃんとわかってるし。ただ昨日ジムも行ったし肉体的にすごい疲れててエスキスめっちゃ時間かかってしまった。いろんなパターン見て割り出せるようにしとかなきゃね~。
ほんでやっぱりぱりぱりナポリだね!!!!!!!!!!!!4歳おめでとう!!!!!!!!!!!!あのたまご追いかけおじさんからまさかこんなことになるなんて・・蘭たんも普通に好きだったけど、あの疾走しがちなすぎにゃんが組んでくれたのが嬉しかったんだよなぁ当時は。でも蓋開けてみたら残りの2人が病的にヤバかったわけなんだけどもwwwwwwwww4人の中から1人選べっって言われたらマジで困るくらい4人のこと大好きになった。5年目は何を見せてくれるんだろうね。4人の最終目標って何なの???裏でちゃんといろんなこと話し合って計画練ってくれてるのがわかるのが嬉しいよ。遅れてでもやってくれる4周年企画も楽しみだし、秋の試験に向けてほんとに心の支えになってくれてるからこうして続けていってくれることに感謝しかないよ!!!!!!!!!!ありがとうナポリ!!!!!!!!!!!!いつかきっとナポリ!!!!!!!!!!!!!