まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

仕事→学校

午前中大事な会議と検査があって、その後夕方から学校。もう超~~~~~~~~~~~~~~~~疲れたし眠いターンが回ってきた~~~~~~~何しててもぼーっとするよぉぉおお~~~~~~~~~~~~~そんでまた学校で「君なんで落ちたの」って言われたの笑うwwwwwwwwww「待って今年で何回目?」「2回目です」「去年はどうだったの?」「ランクⅢです」「心当たりは?」「ゾーニングがうまくいかずに部門の動線が交錯しました」「あー」「うまくいかなかったのは再試験の時だけです」「だよね宿題見たけどほぼ直すところ無いんだもん」「あ、はい」じゃあどうしろとwwwwwwwwwwwwwこの熱量で10月まで持っていけとwwwwwwwwwwwwwわかりもうしたそうしますぅwwwwwwwwwwwwwww
そんで帰ったら蘭子のドキサバwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwてかその流れでドキサバがトレンド入ったのすげーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんどん広まれ~~~~~~~~~~~~~