まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

ぱぱびっぷちぁん

何年も前からたぶんチェッカーで名前だけはお見かけしていたんだけど、今回のことでめちゃくちゃ好きになってる。前回のはしゃいでる感じも好きだったけど今回のけっこう真面目なトーンでいろいろ心配を払拭してくれてるのも凄い良かった。ナポリがLGOやる時にトレンド入りしたいでしょ?」がもうめちゃめちゃ嬉しくて格好良くて萌えげろ吐いた。トレンド入りすることでぱぱさんにももちろん利するところがあるわけだし、でもそれを狙ってるというよりもTRPG全体を盛り上げたりユーザーを引き込もうとしてるのがわかるから。ネタバレとか自治厨への対処も超大人で寛容で大正義だし、自分のアンチやなんとか痛い目に合わせてやろうって思ってる嫉妬野郎たちをちゃんと認識してて毅然とした態度であしらおうとしてるのも超格好良かった。そういう姿勢って自分を慕ってくれてる人へのフォローにもなるから本当に大事だと思うよ。アンチにばっかり構ってると好いてる人の方が不満がたまるし。けど本人にしか見えないところで文句なり不満を一方的に送りつけてるのはクソだと思うわ。ネットの喧嘩はみんなから見えるところでやれ。感謝や愛情表現は見えないところでやれ。
そんでやっぱり550円って女子供しかいないのな・・ぱぱさんにすすめてる動画のラインナップがクソすぎてすごい申し訳ない気持ちになった。でもそういうダイレクトアタックが本人たちのモチベを左右してるのも事実だろうし、いなくなったら今の賑わいも無くなるだろうからいてくれないと困るは困るけどたまに「ウッ・・」ってなるね。
あ~~~~~~~~~~明日もまたぱぱちぁんの小悪党笑い聞けるんかな~~~~~~~~~~~楽しみだなあああああああああああああああああああああああ仕事だけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!