まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

甘茶の音楽工房

仕事など全くせずなぽりの4人が使ってるBGMをひたすら発掘していたwwwwwwwwwwwwwぐぐったらタイトル出てくるんだろうけど、こういうのはあえて見ずに1曲1曲確かめながらインターネットの海にどっぷり浸かって歩くのが好き💚そんで見つけた時の高揚感なwwwwwwwwwwwでもさ~甘茶の音楽工房さんのイメージカテゴリー全く当てにならんのよなwwwwwwwwwいや絶対hacchiのせいなんだけどさwwwwwwwwwwwwだって例の「夕暮れのキャンパス」って「おしゃれ」と「ポップ」でカテゴライズされてるんだぜwwwwwwwwwwwww嘘すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwもうhacchiのせいで侘び寂びを感じる曲にしか聴こえないからwwwwwwwwwwwwwww年末ヒットソングメドレーの使用曲も買おうかな~どうしよっかな~とりあえず発掘だけはしとくかな~