まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

蘭生

めちゃめちゃ良い話してくれてたやんか・・まさか「象が足りない(2020)」が聞けるとは思わんかった。あれ蘭たん的には全然意識してないフレーズだったんだな~。あと美容学校と大学進学と迷ってて、まだ遊びたいから、実況撮ってたいから、大学進学してくれた話めっちゃ泣いた。hacchiへのポエムにも書いたけど、蘭たんもそうしてどこかで違う選択をしてたら今目の前にいないのかもしれないんだよな。ナポリって本当に私の中で(というかたぶん視聴者のほとんどにとって)唯一無二な存在だからその未来の可能性考えただけで怖すぎるぜ・・。蘭たんありがとう。当時はここまで蘭たんのこと大好きになるなんて思って無かったもんな~何が起こるかわからんわマジでwwwwwww