まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-09-13から1日間の記事一覧

家が遠い#1(02:26:18)

t54

とりあえず意味不明。なにあのドラマ(笑)桃ちゃんとメールしながら見てたけど爆笑しすぎてほっぺが痛い。最後の方は涙出てきてヒーヒー言ってた。私どうやらテゴちゃんの寝そべってる姿に弱いらしい。だって襲いたくなr・・今回は相当意味不明だったけどテ…

∞のギモン(02:26:18)

8

す「なにこの番組」 確かに(笑)構成おかしすぎだもんね。 安「俺絶対嫌やぁ──!!!」 なにそれ・・萌えたじゃないの・・。 国生姐さん「あなたの恋愛は妄想です!」 はいそうです。 安「腹割って話さなあかんよ」 うん私もそう思った。 だからもー編集したVTRヤメ…

ほんじゃに!(02:26:18)

8

横山さん眉毛抜くのやめなさい!!その後のとれへん!!!に爆笑。横山さんにたかる∞の面々おもしろすぎる・・やっぱり仲の良さとノリは1番だね。なんか今日は企画として普通に面白かった!章大のハダカも見れたし♥

がんばっていきまっしょい(02:26:18)

8

最終回でしたよ。そう最終回・・だからか、だからなのか、錦戸亮のアップが多くていつもより男前なのは最終回だからなのかラストサービスなのかそうなのか。怒る錦戸さん男前過ぎですからぁーーーーーーー!!!!!!ポロシャツ姿の錦戸さん似合ってなさすぎ…