まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-10-18から1日間の記事一覧

家が遠い#3(01:50:34)

t54

なんなの。このドラマなんなのほんと。笑い続けの最高記録を叩き出したよ。7分間ずーーーーーっとカーペットの上でゴロンゴロン笑い転げてたよ。時には床をバシバシ叩いて。とりあえずシゲの顔が忘れられない。「見ちゃったんだよね。あいつの面白い顔・・」あ…

スカ★J(01:50:34)

8

相変わらず私たちオタクがあまり楽しくなさそうな内容だったね。でも「女の財産」のコーナーは好きだよ。変態だもの。まさかすばるさんの口から「萌えー」が聞けるとは思ってなかったけど(笑)全国お取り寄せ美女は章大の「どこまで行くねーん」が可愛かっ…

21周年(23:59:24)

生まれて初めてコンタクト作ってきたー(ノ∀`*)意外とあんまり怖くなかった!そんなことより見えやすいー!あとは帽子も買った。ニット帽買うつもりがキャスケットを買ってしまった・・とりあえず今日で21才になりました。前後半年間プレゼント受付中です。欲…

ほんじゃに!(23:59:24)

8

テーマは前回に引き続きバスケ。そうかこれは∞からの誕生日プレゼントだったのか。しかもなに今日の回・・番組始まって終わるまでの30分間ひたすら猿のように肘掛をバンバン叩いて大声あげて喜んでしまったよ。やばいよ。ただでさえ横山熱と丸山熱が上がってき…

1リットルの涙(23:59:24)

8

まだ泣いてないぜ?でも「サンキュ」の亮ちゃんヤバイ・・。うちの食卓にもなんか食べに来てお願い。以上。みじかっ!!

欲しいもの(23:59:24)

テゴりんが後ろから「ゆきちゃーん♥と抱きついてくる。 章大がバスケのユニフォームを着て微笑みながら「勝てたのお前のおがけやでありがとお☆」と言っておでこにチュー。 欲しいマジ欲しい誰かくれませんか。テゴか章大と出逢える出会い系サイトを教えてくだ…