まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-11-30から1日間の記事一覧

ロンリーマイルーム(16:02:28)

8

まりかちゃんが可愛い。これまりかちゃん主演でいい。もうホント可愛い。 でもベッドで放心状態のヨコも可愛い。なにその顔(笑)そんな表情見たことない! コウちゃんが昔好きだった人に似てドキドキした・・。 涙目の裕ちんと告白シーンに超興奮・・!!!鼻息…

スカ★J(16:02:28)

8

私服だと。出ました出ました!!!章ちゃんの白グラサン白ベルト出ました!!!私も白グラサン探して買ったとか言えない・・。 ヨコに掴まれる章大が猫みたいでかわいかった。扱いがペット。 京都にトンボ返りなマルをかばうすばるに萌えた。ほんと無駄足かわ…

ほんじゃに!(16:02:28)

8

テーマ:野球 章大は襟足ない方が萌えるかもしれない。前髪あればいい。 ここでも「あーミスった・・」とか言ってる章大・・もー真面目なんだから!! 苦手ながらも一生懸命なマルが超可愛い。マジ飼いたいんだけど。どこに落ちてるの? 錦戸「ごめんごめんごむ…

1リットルの涙(16:02:28)

8

リカたん激カワ!!!あんな子供欲しい!!! あたりまだけど錦戸さん男前だなーとしみじみ。 原作を読んじゃったから今日はなんか内容的にヤバそうだなーってのはなんとなく悟ってた。ビデオ撮るべきかもとも思ったけどあいてるビデオが見つからなかったの…