まじそんけいにあたい(仮)

ティーの憤懣やるかたねえ

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

15才のブルース#3

t54

早く寝ろよって感じですね。でもなんか眠れぬ夜は君のせいって感じで。昨日も15歳のブルース見たよ。1話に比べるとギャグ性が少なくてドラマ的にはウーンって感じだった。でも祐也たんが頑張ってたんで大丈夫。暴れたテゴりんをZEEBRA先生がガムテープで縛っ…

日常

手越萌の末にちゃんとバイトに行ったはいいけどほぼ寝ながら接客。しかしレジ差プラマイゼロ。すごくね?2限は建築史だったけど気付けば1週間ぶりぐらいの登校。そしたら休講!! カラオケ行こ━━(゚∀゚)━━ !!という友人たちのテンションに乗って自由が丘でカラ…

15歳のブルース#1

t54

手越萌〜♥やっべーやっべーやっべーやっべー!!!!!深夜の30分だけなんだけど手越くんがドラマやってるのね!!初めて手越くんの演技見た!!セリフ少ないけど・・喋ったら棒読みくんかもしれないけど・・でもきっと平気だよね!!だって表情であんだけ演技で…

20周年アゲイン

8

たっちょんの誕生日は祝っただけでなんのコメントもしてなかった・・。見た目がとっても大人っぽいから年下じゃなくてタメっぽい感じがする。眠そうなたっちょんが好きだから今日はHEY!HEY!HEY!を見直したよ。やっぱりたっちょん眠そうだったよ。でも誰かがつ…

はぐれ刑事純情派

8

エキサイトしてますかぁぁぁぁぁぁ!?!?!?今日のはぐれ刑事さー信五全然喋ってくれなかったー(´A`)しかもアップも無いしー。ブーブー。

退院

8

博貴退院おめでとう!!って早すぎじゃねえ!?でも休暇はまだ2週間くらいあるみたいだからホント無理しないでほしい。これで事務所が同じようにまた仕事入れ始めたらどうしよう・・ホントにもーちゃんと考えてあげてください(´A`)

20周年

8

大倉忠義ハタチのお誕生日おめでとう☆★ ハイ今日はたっちょんのお誕生日♪♪

レコメン!

8

昨日のラジオを聴いたおかげで今日寝坊したわ。鉄骨の授業に軽く遅刻したわ。だってだってだってラジオ超おもしろいんだもん!!本来ならヨコと信五の2人だけなんだけど、今回はヨコの誕生日ってことで博貴以外の7人全員が出演。冒頭でまず博貴のこと言って…

成功

8

博貴手術大成功おめでとう!!!! あーよかった。早く元気になれるといいね。でもこの際だからゆっくり休んでほしいよね。ほどほどに手を抜いて無理だけはしないでほしいよ。博貴の周りには優しい人がたくさんいるんだから、その人達にとことん甘えて安心し…

替え歌

8

さっきすごいレポを発見した。NEWSのコンサートで5月5日に亮ちゃんが大阪レイニーブルースを替え歌したらしい。ちなみに私が行ったのは4日なんだけどね。 「帰られへん 戻られへん あの頃の2人に あれほど オマエ 愛してた 大阪レイニーブルース」 ↓ 「帰ら…

はぐれ刑事純情派

8

今日のはぐれ刑事純情派ファイナルあんまよくない。取調べ中に筒井が暴れ出してそれを取り押さえる信五「つつぃー!!つつぃぃぃ!!」がなんか超しらじらしくて。あと関西弁を無理矢理標準語にしてるなーって初めて感じてしまったところがあった。「本当で…

∞のギモン

8

昨夜はなんだかんだで眠りにつくことが出来ずに結局∞のギモンを見てしまったよ。番組冒頭で博貴を見た途端目が潤んだ。今日のテーマは焼肉だったんだけど、すばるの部屋っていう設定のセットに極上の肉が並べられてみんなでそれを焼いて食うのね。信五のナイ…

肺気胸

8

最悪だー何もかもー今年絶対厄年だー。1週間前元気に会場を駆け回って私と笑顔で握手してくれた内博貴が肺気胸で入院だとー。今週中に手術するとー。全治3週間だとー。なんでこんなに泣けるんだー。滅多に家に帰らせてもらえないらしいしあんまり好きじゃな…

∞のギモン

8

∞のギモン見ようと思ってたんだけど熱あるんでそろそろ寝る。章大の髪型は明日チェックして近々美容院行く!パーマかける!

24周年

8

横山裕24才のお誕生日おめでとう☆★ あーあーあーあーあーあーあーキミくんとの年の差がまた1つひらいた。でもおめでと!

t54

今朝は朝番だったので昼寝してた。もうあまりにも眠いんで寝てから課題やろうかと思って。そしたら手越くんが夢に出てきやがーた!!!うわーい!!夢で会えちゃったー!!めっちゃ喋った!!

卒業

t54

そういえばライブの前に桃ちゃんと語ったり買い物したんだけどNEWS卒業宣言してきた。あのコンサートがゴールというか、満足してしまってような気がして。みんな生で見れたし握手までしてしまったし。で、次のターゲットはやっぱり関ジャニ∞かなって。7月に…

Nippon East West Spuring CONCERT 日本横断 大切な人へ@横浜20050504昼感想文

GWだよ!! 3日間ライブ三昧 ★スペシャルレポート★ 〜課題はどうした〜 2日目 NEWS横浜アリーナ 編 この日がやってきた!!!いつもテレビで雑誌でカレンダーで見てる8人が生で現生で見れる!!!後輩と待ち合わせて新横浜へ。新横浜にはもうすでにヤバイ…

WAWM!

t54

手越くんのラジオ聴けたー(ノ∀`*)2週間ぶり!堂々と喋ってて惚れ直した!こんな短期間に成長したんだね!

21周年

t54

小山慶一郎21才のお誕生日おめでとう☆★ これでまた慶ちゃんの方が1つ年上ね♥

うちわ

t54

今日ほど心の奥底から強く建 築 学 科 で よ か っ たと思ったことはありません。